アラフォー独女の器用貧乏日記。

地方のど田舎で天然石アクセサリーなどを販売しているパウストーンです。minneへの出品や、商品撮影、メルカリ、BASEへの出品、布製品のハンドメイドなど思いつくままに更新します。手先が器用です。結構何でも独学でやりこなします。でもお金儲けにはつながっていません!

大切な方へのプレゼント

本日お越しの男性がプレゼント用に作成したブレスレットです。

お相手のの誕生石、ペリドット(8月誕生石)をさりげなく入れました。

ローズクォーツ、ブラックトルマリン、ピンクオパールはお客様の誕生石(10月)です。

他にも天然石ブレスレットをお持ちの方ということでしたので、少し個性のあるデザインをおすすめしました。ピンクオパールとブラックトルマリンコントラストがとても美しいです。

来月の誕生日、お相手の方に気に入っていただけますように…。

f:id:pawstone:20180722132843j:plain

トルマリン

電磁波の吸収/心身の浄化/集中力を高める/心身のストレス軽減 他の石のパワー増加/ベストパートナーを引き寄せる

黒:発想の転換

 

ピンクオパール

安産祈願/生理痛緩和/愛され上手になる/円を結ぶ/魅力の解放 愛の出会い/希望/10月の誕生石

 

ローズクォーツ

恋愛運アップ/内面美を育む/充実した人生への後押し/10月の誕生石

 

ペリドット

夫婦の幸せ/魅力を高める/注目を集める/リーダーシップ/太陽の石 夢の実現/邪悪なものを跳ね返す/知性の強化/嫉妬や妬みを捨てる/8月の誕生石

 

クォーツ(水晶・クリスタル)

万能の石/潜在能力を引き出す/周りの石のパワーを増強する/ 4月の誕生石