アラフォー独女の器用貧乏日記。

地方のど田舎で天然石アクセサリーなどを販売しているパウストーンです。minneへの出品や、商品撮影、メルカリ、BASEへの出品、布製品のハンドメイドなど思いつくままに更新します。手先が器用です。結構何でも独学でやりこなします。でもお金儲けにはつながっていません!

オーダーメイド魔除けブレス

幼稚園からの同級生がブレスレットを作りに来てくれました。

自分でも作成するらしいのですが、何個も何個もバラけてしまうらしく魔除けブレスがほしいとのこと。霊感が強く、最近よく見るらしいです・・・。

 

魔除けの石と言えば、オニキスをはじめモリオン(黒水晶)、スモーキークォーツ、天眼石、ブラックジェット、ルチル系がありますが、どれもこれも黒系の石が多いです。

黒は好きだからと言いながらできあがったのがこちら。

 

スモーキークォーツと天眼石、クラック水晶のバランスがとても素敵に仕上がりました。やわらかい魔除けブレスという感じですね♪

f:id:pawstone:20180831163612j:plain

魔除けブレス

お値段は、2,300円とお手頃価格です。

f:id:pawstone:20180831163615j:plain

魔除けブレス

 

 

パウストーンでは、願いや思いを込めたオリジナルブレスレットの作成を承っております。一緒に相談しながらお気に入りのブレスレットを作ってみませんか?

 

インターネット販売もしております。

minne.com

 

www.pawstone.shop