アラフォー独女の器用貧乏日記。

地方のど田舎で天然石アクセサリーなどを販売しているパウストーンです。minneへの出品や、商品撮影、メルカリ、BASEへの出品、布製品のハンドメイドなど思いつくままに更新します。手先が器用です。結構何でも独学でやりこなします。でもお金儲けにはつながっていません!

お子様ブレスと、ママの天然石ピアス

パウストーンです。

本日2組目のお客様。よくご来店される親子さんです。

 

私の同級生がオリジナルブレスレットを作成しているところを見て自分も作りたいと言う事で作成開始!

 

アズロマラカイトを選択し、勉強運をアップしたいということでセンターにソーダライトを配置。他は紫系のフローライトと水晶で埋めました。

実はこれ、お子様が休憩している間にママさんがあれこれ並べ替えて出来上がったものです。お子様は高い石をけっこう盛り込んでいたため、お母さんがお子様のいない隙にお手頃な石に交換しました笑

f:id:pawstone:20180831163628j:plain

アズロマラカイトオリジナルブレス

お値段は1,450円です。

 

お次はお母様のピアス。

深い色のアメジストがお気に召したご様子で、そこに大好きなグリーンの石を入れたいということでいろいろオススメしたところ、アマゾナイトを選択されました。私もはじめはどういう雰囲気になるかドキドキしました。ロシア産のアマゾナイトで、きれいな柄です。紫色と合わせるとこんなに素敵な雰囲気になるとは!

f:id:pawstone:20180831163630j:plain

アメジストアマゾナイトピアス

お値段は、1,500円。

お手頃価格でゴージャスなピアスができあがりました。

 

パウストーンでは、お客様のご希望に合わせてオリジナルブレスレットやアクセサリーをお作りしています。

ネット販売も行っております。

 

minne.com

 

www.pawstone.shop